キムタクの謎行動が「愛犬家!」と反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(51)がインスタグラムでストーリーズで、アスファルトの地面に手を置く写真をアップし「触ってみると分かりやすいかも ヤバみ!」「マンホール、激ヤバみ!」とつづりネットをざわつかせたものの、その後ちゃんとした理由があると判明し、称賛の声が寄せられています。

(以下引用)

この“謎行動”にファンからは「どういう意味?」「ちょっと怖いかも」といった疑問の声があふれたが、その後木村は「地面が冷めてからの出動」といい、愛犬2匹の画像をアップ。

散歩の際に愛犬がやけどしないよう、地面の温度を測っていたことが判明した。

これにネット上では「そういう意味か!」「マジでイケメン」「地面の温度測って、ちょ、まてよ!!ですね」「飼い主さんはこうあって欲しいね」「めっちゃ優しい」といったコメントが寄せられていた。



この話題にネットでは

「犬飼いとして100点満点」

「いぬが歩いても問題ない熱さかどうか己の手で地面を触って確かめる木村拓哉さんかっこいいよ」

「有名人がこうやって広めてくれるといいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」

「キムタクがやってる犬の散歩前に地面に自分の手のひら当てて確かめるの、本当にみんなやってほしいよ。 自分の手のひら熱かったら素足の肉球も熱いしやけどしちゃうんだと気がついてほしい」

「犬飼ってる人ならするんじゃないかな」

「これわからんバカ飼い主めっちゃ多いからな…犬も熱々の地面の上歩いたら火傷するんやぞ😭」

「わんこ大事にしてて素敵だと思うよ」

「キムタクはなんやかんやで、妻、娘、愛犬を愛してるのが伝わってくる。家族を大切にできるって、当たり前のようでみんながみんなできることじゃないからいいよね」

「ヤバみ!って…」

「私もそれしか入ってこなかった。50過ぎのおっさんだよね?」

「娘さんに影響されて使ってる感じじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク