timeleszオーデがネトフリ世界配信

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneから改名したtimeleszの新メンバー募集オーディションの模様がNetflixで独占世界配信されることが発表されました。

(以下引用)

佐藤勝利(27)は「世界に配信をしていただけるので、どんどん大きな規模感になってうれしい」と喜んだ。近年は主にK-POPなどで、オーディション番組を経てグループを結成することも多い。

松島聡(26)は「今はオーディション自体がすごくはやっていると思う。幅広い方々に興味を持ってもらいたい」と願った。

オーディションには全体で1万8922件の応募があり、2次審査の時点で約350人まで絞った。中にはアナウンサーや消防士、公務員などさまざまな応募者がいるという。

菊池風磨(29)は「候補生と会ったり、みんなでやりとりしたりしている感触で言うと…『全部、うまくいきます』」と手応えを明かした。



この話題にネットでは

「ネトフリ配信するの?!すごー」

「3人とも良い顔しててめちゃゾクゾクする!楽しみ!!」

「ネトフリを引っ張れたことによって箔がついてtimeleszすげえになったのは大きい」

「めちゃくちゃ面白そう」

「有料のコンテンツでやってファン増えるかな?オーディション系は地上波や無料配信の方が世間に興味持ってもらえると思うんだけど」

「配信だったらAbemaがよさそう」

「なんで菊池真ん中にいるの?図々しくない?佐藤勝利がセンターやろ?」

「この前timeleszテレビで見たけど菊池風磨の方が華があるように感じた。いや菊池風磨も大して華ないんだけど佐藤勝利ってTVで見るとビックリするくらい地味だね。顔はすごく整ってるのに不思議なくらいに」

「風磨がやろうって言い出したオーディションだからじゃないの?勝利には仕切れないじゃん」

「いくら華がないとか言われようが、私なら佐藤勝利と並べる自信が無いわw」

「なんだかんだ見ちゃって、人気出そう。とにかく高身長のビジュアル良しの子と、とにかく歌が上手い子の2人採用すればいいよ。ダンスはどうにかなる」

「いい方向に進むといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/05 13:19
華がないって、もしかしたら日本人はなんだかんだ地黒より白い人に惹かれてるのかなって思った。キンプリの2人も顔だけ見たらかなり整っててかっこいいと思うけど、パッと見は華がなく見えるんだよね。
スポンサーリンク