globe・KEIKOマスク無しで公の場に

 TOP
スポンサーリンク
globeのKEIKOさんとマーク・パンサーさんが大分市で「全国豊かな海づくり大会」記念のイベントに登場し、素顔のKEIKOさんに会場から歓声があがりました。

(以下引用)

KEIKOさんはゲストとして登場したAMEMIYAさんの持ち歌や「おさかな天国」を歌って笑顔を見せる一幕も。

来年には結成30周年を迎えるglobe。

イベントの最後にマークさんから「30周年でDEPARTURES(出発)するかも!?」と、globe最大のヒット曲のタイトルを交えて今後を匂わせる発言が飛び出すと、会場から再び歓声が上がっていました。



この話題にネットでは

「元気そうで良かった!!」

「おお、いろいろあったけど公式の場に出られるほど復活されたのは何より」

「寺島しのぶっぽい」

「真っ先に鼻確認しちゃったじゃん」

「私も拡大しちゃったよ」

「私は、歯」

「そのかわり歯に目がいく」

「なんか歯変えた?こんなだったかな🤔」


「見えるとこ全部差し歯(入れ歯)っぽいね」

「差し歯ブリッジ?違和感ある。下手じゃない?」

「若々しいね。50代には見えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/07 21:52
けどやっぱり一般人より歳の割に綺麗だよね
名前 : あ 2024/08/04 01:19
やっぱり整形したら歳いって違和感でるね
スポンサーリンク