【オリコンランキング】
— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) August 2, 2024
Snow Man最新シングル、100万枚突破❗️
「BREAKOUT / 君は僕のもの」
3日連続デイリー1位、
3日間の売上で2作連続のミリオン達成https://t.co/29RTFHgZhJ#SnowMan @SN__20200122 pic.twitter.com/Te7LdjRYkw
この話題にネットでは
「ミリオンおめでとう🎉」
「同時接続数があれだもん売上もこうなるよね」
「この時代にすごいわね」
「映像特典が良いんだよね」
「レーベルがavexっていうのは強い。avexは特典面が豪華でファンが喜ぶポイントを押さえてるんだよね。自担のレーベルはいつも微妙な特典ばっかりだから羨ましい」
「1人1枚しか買わないやつなら凄いね☺️」
「へー1人何枚買ってんだろ」
「複数枚買う人がいたとしても100万枚って凄くない!?ファンの母数が多いのかな」
「そんなに売れてるわりには世間に曲が浸透してないよね(察し)」
「CD売り上げ=ヒット曲っていつの時代の話してるんだろ。今の時代CDなんてグッズみたいなものだよ」
「そりゃそうでしょ。今は興味無い界隈の曲なんて知らないよ。私も例えばBTSというグループが売れてる事は知ってるけど曲はほぼ知らんし。ブリンバンバン(曲名が分からない)とか言うのもかろうじてサビしか知らん」
「ズドンと差ついたね」
「ストーンズのあのパリピ路線は受け付けない人が一定数いるだろうね」
という声も。