Snow Man発売3日でミリオン達成

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの最新シングル「BREAKOUT/君は僕のもの」が発売から3日間で100万枚を突破し、2作連続となる初週でのシングルミリオン達成となりました。


この話題にネットでは

「ミリオンおめでとう🎉」

「同時接続数があれだもん売上もこうなるよね」

「この時代にすごいわね」

「映像特典が良いんだよね」

「レーベルがavexっていうのは強い。avexは特典面が豪華でファンが喜ぶポイントを押さえてるんだよね。自担のレーベルはいつも微妙な特典ばっかりだから羨ましい」

「1人1枚しか買わないやつなら凄いね☺️」

「へー1人何枚買ってんだろ」

「複数枚買う人がいたとしても100万枚って凄くない!?ファンの母数が多いのかな」

「そんなに売れてるわりには世間に曲が浸透してないよね(察し)」

「CD売り上げ=ヒット曲っていつの時代の話してるんだろ。今の時代CDなんてグッズみたいなものだよ」

「そりゃそうでしょ。今は興味無い界隈の曲なんて知らないよ。私も例えばBTSというグループが売れてる事は知ってるけど曲はほぼ知らんし。ブリンバンバン(曲名が分からない)とか言うのもかろうじてサビしか知らん」

「ズドンと差ついたね」

「ストーンズのあのパリピ路線は受け付けない人が一定数いるだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/04 04:10
スノーマンの曲はおそ松くんのしか知らないや。サブスクがいまだに解禁されてないとすると、Cdの売り上げを落としたくなからに他ならないだろうね。
名前 : あ 2024/08/04 01:47
単純にSixTONESより人数少し多いから複数枚買う人数がその分多いだけでは??
名前 : あ 2024/08/04 01:24
どこがいいの?歌もよくないし
名前 : あ 2024/08/03 20:42
SixTONESも浸透してる曲なくない? 同時デビューしてたの忘れてた。SnowManなんでこんな売れてるんだろう
名前 : あ 2024/08/03 18:42
サブスクにない時点で一度も聞いたことないわ。そりゃファンはCD買うしかないだろうなあ
名前 : あ 2024/08/03 17:53
SixTONESのが浸透してる曲多そうなのに、SnowManのが枚数的には売れてるんだ。
名前 : あ 2024/08/03 17:47
映画だってそうじゃんか.アニメ映画の特典とか1映画に何回変えてんねんw
名前 : T. 2024/08/03 17:33
何枚買ったら握手とか何枚買ったらチェキとかそんな事もないから、恐らく買っても1人3形態のみだろうが、 それで今の時代にこの枚数は単純にすごいなと思う。
スポンサーリンク