出所した元俳優・新井浩文に直撃

 TOP
スポンサーリンク
強制性交罪で懲役4年の判決を受け、静岡刑務所に収監された元俳優の新井浩文さん(45)が出所していることが分かったとNEWSポストセブンが報じ、新井さんに直撃インタビューをしています。

(以下引用)

7月下旬の午後、取材班はDragon AshのバンドTシャツに短パンで外出する新井を目撃。スマホを見ながらゆっくりとした足取りでウォーキングを始めた。住宅街をしばらく歩くと、ラーメン店のカウンター席の端に腰かけた。食事を終えて再び歩き始めた新井に声を掛けた。

──新井さん、NEWSポストセブンです。コメントいただけないでしょうか。

「いや、特に……仮釈放中(注:刑事施設等に収容されている者が、収容期間満了前に一定の条件をもとに仮に釈放して社会復帰の機会を与える措置)なんで、何にもお話しできないんですよ」

──心配されているファンや関係者の方にはどんな思いですか。

「それは(ファンや関係者にコメントを出す等)やるとしたら、(刑期が)満期になったらやろうと思ってますので。仕事で迷惑をかけた方もいるので、それは(周りの人と)相談してですね」

──現在はどんな生活をされていますか?

「保護観察の遵守事項に従う感じで過ごしています。ごめんなさい、ウチも性格上、ぱぁーっと言いたいタイプなんですけど。満期までは話さないという保護観察の人との約束なので、今は話せないんですよ」

──いまは規則正しい生活を送っている?

「酒も飲んでるし、規則正しいかといえばなんともですが……」

──今はまだ仮釈放中ですが、今後も俳優を続けていく意志はありますか?

「満期になったら、(俳優に)戻るんだったら戻るでやるし、戻らないんだったら戻らないで終わりじゃないですか。それだけなんで」

──少し瘦せましたか?

「いや、まぁまぁ。(SNSでは新井さん待望論の声も上がっていますが?)はい、ありがたいことです(少し笑みを浮かべて)」



この話題にネットでは

「いなくても問題ないからそのまま引退どうぞ」

「戻らないほうがいいんじゃないかな」

「服役までしたらもう戻ってこれないな」

「ムロツヨシのコメント待ってます」

「4年って長そうであっという間だね」

「役者としての新井さんには好感持っていたので罪を償い仕事復帰するならそれも良し。配信系ドラマかインディーズ映画でしょうね」

「申し訳ないけど需要ないと思う。話題集めで復帰させる監督とかいそうだけどね」

「激痩せしてなかった笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/03 14:19
ファンいるの?
名前 : ↓ 2024/08/03 00:13
ほんとだよねwやるしって上からやろw
名前 : 戻るんだったら戻るでやるし? 2024/08/02 18:24
甘い考えで草 何でこんな言い方なんだよ 戻れる訳ねぇから
名前 : あ 2024/08/02 18:17
芸能界はクスリとかひき逃げ犯とか、未成年と…みたいな人は戻れるけど、強制性交で戻れた人はいないんじゃない?もう無理でしょ。
名前 : あ 2024/08/02 14:47
パクギョンべだっけ?
スポンサーリンク