アイン稲田の疑惑にコレコレ追撃

 TOP
スポンサーリンク
暴露系YouTuberのコレコレさんがアインシュタイン・稲田直樹さんの性的画像要求疑惑を指摘したところ、稲田さんは「すっごい変な事に巻き込まれました。全く身に覚えがない」と否定し、芸人仲間からも擁護の声があがる中、コレコレさんは追撃の手を緩めず事態はますます悪化しています。

(以下引用)

「自らを “プロのブス” と自称していた稲田さんですが、女性関係はかなり積極的だとも言われています。ファンをラブホテルに誘って騒がれ、あわてて逃げたという話を先輩芸人のケンドーコバヤシさんにネタにされたことも。

疑惑の真偽は不明ですが、稲田さんが画像を要求した相手は複数にのぼるとコレコレが追撃しているので、このままエスカレートすれば、稲田さんの立場も危うくなりかねません」(お笑いライター)

芸人仲間もこの騒動に注目。相方の河井は自身のInstagramのストーリーズを更新し、「事実無根 大丈夫ですので皆さんご安心ください」とファンへメッセージを送った。

また、画像収集に名前を使われたとされる、さらば青春の光・森田哲矢は、コレコレの投稿に《オレは何もやってねえぞ!むしろやらせてくれ!》と丸乗っかりの投稿。

さらに、稲田と同じ吉本興業所属のかまいたち・濱家隆一も《稲ちゃんは一番男前なんやから》と引用リポスト。そのほか、見取り図・リリー、コットン・西村、すゑひろがりずの三島と南條らがリポストして稲田を擁護している。









この話題にネットでは

「昨日のコレコレ配信?見たけどめっちゃ強気だったよね」

「ここから稲田が逆転できる可能性あるの?」

「まあ無理だな」

「稲田が被害届出して乗っ取り犯が逮捕されたら逆転できそうだけど、今更乗っ取られたって言い訳もできないからなぁ…」

「もうこれどうやって言い訳するん」

「乗っ取られてましたって今更言ってもあれだしなあw」

「イケメンの相方じゃなくコッチなのがね…」

「イケメンならこんな面倒で姑息な事はしないと思うw」

「芸人にならなければ女性と付き合ったりも出来ないと思う。モテなかった人は大人になると拗らせてるよね」

「相方、どんな気持ちで擁護コメしたのかわからないけど、対応間違えたよね」

「Abemaが何も言わないの相手が吉本だからかなって勘繰っちゃう。水面下で色々進んでるのかなって」

「たしかに…稲田も被害者でそんな企画なんてなくて無関係なら稲田もAbemaも声明出すと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/08/01 10:02
小沢のときもラジオでアイドルに「アイツの飲み会には気を付けろ」て忠告してたし、なんかケンコバの株上がるわ
名前 : あ 2024/08/01 01:39
ケンコバの3年前だったかラジオで柏木由紀が稲田が好きだという告白からケンコバが一発で嫌いになる話をしてやろかとホテルに誘った話をした。でもこのホテルの話の前にもう一つの話があってそれは稲田がファンとテレフォン営みをしたこと。そのラジオには稲田はいないけど相方の河井がいて、ケンコバに言ったって下さい、あいつは痛い目に遭わないと分からないと言っていた。
スポンサーリンク