山本舞香が事務所退社を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本舞香さん(26)が7月31日、所属事務所インセントをこの日をもって退所することを同社公式サイトで発表しました。

(以下引用)

この度、2024年7月31日で所属事務所インセントを退所する事になりました。

13年間でいろいろ学びました。今後はその事を生かしつつ、 もっともっと自分らしく仕事していきたいと思います。

山本舞香


また、7月30日のNEWSポストセブンでは「8月1日からエイジアプロモーションに移籍することが、取材でわかった」と報じられています。

(以下引用)

「この新事務所は、かつて“平成ギャルのカリスマ”でモデルの益若つばささん(38)が所属(現在はエージェント契約)して、平成後期には数多くのギャルモデルたちが在籍。当時のギャルブームを牽引した事務所です。現在もゆきぽよさん(27)らが所属していますが、俳優さんも多く抱えていますよ」(芸能関係者)

山本は駆け出しのころから、毒舌なマツコ・デラックス(51)をして「その辺歩いているヤンキーと構造は変わらないわよ」と、そのヤンチャさに太鼓判を押されていた。そんな彼女にはピッタリな事務所だと言えるのかもしれない。



この話題にネットでは

「事務所退社ってびっくりだね😲」

「「いろいろ学びました」って言葉に、いっぱい嫌な思いをしてきたんだろうな…と伺える。でも、伊藤健太郎といい、今の彼氏といい、事務所の言うこときかなかったんだろうな…ということも伺える」

「この人は随分事務所に助けられていた印象だけど」

「なんか事務所との温度差があるみたいな文章」

「正直、女優としてどうってことよりも轢き逃げの伊藤健太郎や新彼氏のマイファスとか男関係の方で話題になっている印象」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/31 21:20
占う番組で営みのことを言われて笑いながら当たってるやテクニックがスゴイようなこと言ったり、彼氏がクズだったりだからゆる~い事務所に入ったんだろうなと思う。
スポンサーリンク