安達祐実「凄くショートスリーパー」

 TOP
スポンサーリンク
女優の安達祐実さん(42)がYouTubeチャンネル「中丸銀河ちゃんねる」に出演し、「すごくショートスリーパー」と明かしました。

(以下引用)

子役から「家なき子」の大ヒットを経験した安達に、中丸が時間の捻出法について尋ねると、安達は「自分の時間を削ってるだけ」と答え、

「すごくショートスリーパー。3〜4時間寝られれば。ほぼ毎日。それぐらいでいけてる感じ。なんかいつでも元気ですねって言われる。すごい頭痛持ちだから、頭痛があるとめちゃくちゃ辛いんけど、でも基本の体力とかはすごいあるんだけど」と語った。



この話題にネットでは

「ショートスリーパーだから頭痛持ちなのでは」

「体質による。私はそこまでショートスリーパーじゃないけど6間以上寝てると片頭痛で起きる」

「私も寝すぎると頭痛酷くなるから分かる」

「としとったらショートになってきた」

「ショートスリーパーで元気回復できる人うらやましい」

「ショートスリーパーじゃなくてただの睡眠負債だよ。每日身体しんどそう」

「それなのに肌綺麗で若々しいって睡眠よりやっぱり遺伝子最強だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク