TOKIO松岡が丸刈り姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの松岡昌宏さん(47)が7月30日、主演を務めるWOWOW「連続ドラマW 密告はうたう2 警視庁監察ファイル」完成披露試写会で、丸刈りヘアーを披露し会場を驚かせました。

(以下引用)

ハットを合わせ、ダンディーな装いで登場した松岡は、ドラマにちなみ「まだ明かしたことのない過去」を問われおもむろにハットを取り、丸刈り頭を披露。

驚きのイメチェン姿に会場からはどよめきが起こった中、「暑かったんで」といい「別に隠してるわけじゃないんですけど」と笑った。



この話題にネットでは

「おじいちゃん、、」

「なんかしわくちゃになってる」

「なんか老けた?坊主が似合わないだけ?」

「髪が黒くてふさふさだとやっぱり若く見えるんだね」

「剥げてきた?」

「そうかもね。それで坊主にし始める男の人多いよ」

「47歳だから…」

「顔が痩せてるから寺住まいの精進料理感あるよね」

「火野正平みたい笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/31 15:17
ハゲてる人が坊主にすると余計ハゲが目立つけどな…
スポンサーリンク