安藤美姫アイスショー出演見合わせ

 TOP
スポンサーリンク
元フィギュアスケーターでコーチの安藤美姫さん(36)がアイスショー「フレンズオンアイス2024」の出演を見合わせることになったと同ショーが公式SNSで発表しました。

安藤さんは週刊文春で16歳の教え子との手つなぎデートが報じられていました。


この話題にネットでは

「当たり前だ」

「自粛で済むんだ」

「ほとぼり冷めたらシレっと復活するだけ」

「流石に相手が未成年なのはね」

「本音は「私は悪くない!他人に迷惑かけてないのに何が駄目なんだ!」だろうな」

「コーチ解雇しろよ」

「自粛で済ませたらスケート業界も気持ち悪過ぎて同じ目で見るけど大丈夫そ?」

「男女逆なら滅茶苦茶叩かれてると思うよ」

「安藤さんも叩かれてはいたと思うけどさ。男性だったら自粛では済んでないよね」

「ちゃんと説明責任をせずに結局最後は泣いて終わらそうとする人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/30 22:48
今に始まった事ではない
スポンサーリンク