ヒロミ「日本ちょっと舐められてる」

 TOP
スポンサーリンク
7月28日の「ワイドナショー」で観光客とみられる男が奈良公園の鹿を蹴り上げる動画がネット上で拡散されていると紹介した際、タレントのヒロミさん(59)が「日本ってちょっと舐められているような感じがして」とコメントしました。

(以下引用)

今月、奈良公園の鹿が観光客を思われる人物に蹴られ、ビンタされる動画がネット上に拡散。暴力行為を行った人物の性別や国籍はわかっていないが、DJポリスが出動し、英語や日本語、中国語で注意を呼びかけた。

(中略)

意見を求められたヒロミは「なんか日本ってちょっと、言い方悪いけど、舐められているような感じがして、警察も含めて」と見解。

「だからもうちょっと厳しく対処していかないと、観光地、いろいろなところにだいたいいるところはわかる。そういうところはパトロールを強化して、何かの時には毅然として警察の方も対処してもらうしかないかなと思う」とした。


この話題にネットでは

「ちょっとじゃなくてだいぶ舐められてる」

「なにしても怒らないっていうか、なにも言わないと思われている」

「これxで日本人って判明して拡散されてたけどなぁ」

「あの人日本人じゃなかったの?日本語しゃべってるような動画だった気がするけど」

「鹿しばいたった!言いながら蹴ってたよね。頭おかしい」

「日本人って同じ日本人に厳しくてさ、海外から来てる人、特に欧米系には甘いしヘラヘラしちゃうよね。あれ何でだろう?」

「何人でもいいんだよ。ただ、こいつが野放しにされてるのは納得いかん。何人だろうと犯罪者には厳しい罰を与えなきゃダメなんだよ。今の日本は民度下がりまくってる。もちろん日本人含めて」

「ワイドナ見たけどこういう自体になってDJポリスが出動したって言っていて、メディアもDJポリスなんて言い方してよろしくないと思った。加害者側が調子乗るような事する必要ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/30 14:39
ほんと思う。なんで犯罪者もモザイクかけるんだろ。人権なんてないわ!動物や弱い者に暴力する輩はしねばいい
名前 : あ 2024/07/29 12:13
顔のモザイクなくしたらいいのに
スポンサーリンク