ジェシーが過去の舞台挨拶で匂わせ

 TOP
スポンサーリンク
「NEWSポストセブン」が報じた女優・綾瀬はるかさん(39)とSixTONES・ジェシーさん(28)の熱愛で、ファンのショックは日増しに大きくなる中、ジェシーさんが過去の舞台あいさつで"匂わせ"していたと話題になっています。

(以下引用)

過去の発言も掘り返される事態に。注目を集めたのは、2023年8月、『リボルバー・リリー』の初日舞台あいさつでの “匂わせ” ともとれる発言だった。

主演の綾瀬と舞台に立ったジェシーは、綾瀬との共演エピソードを聞かれた際、こう語っていたのだ。

「とにかくケガをさせないように考えていたので、本番が怖かったですね。(綾瀬さんが)もう本気で、殺す勢いでくるんで、僕も殺す気持ちで。いまもプライベートでけっこうやってるんですけど、なかなか強いです」

アクションシーンでの演技を振り返ったわけだが、まさかの「プライベートで」発言にはMCもびっくりしたようだ。「プライベートで!? いまも関係性が続いている?」と思わずツッコんだ。

ジェシーは満面の笑みで「はい!」と答え、その後も「やっぱりかっこいいですよね。昨日もバラエティ見させていただきましたけど、ギャップが」と “彼女” を褒めちぎっていた。

対する綾瀬は、「そうですね……はい」と若干たじろいだような様子を見せていた。ここまで攻めた発言をされるとは、思ってなかったのかもしれない。



この話題にネットでは

「匂わせマジ無理」

「これはただのジェシーの得意な 芸能人と仲良しなんですよアピール だったと思いたい笑」

「ジェシーくんの熱愛が出る前までは微笑ましかった言動も、今となっては匂わせかもしれない、女の影響かもしれないって思うようになっちゃった」

「大量の匂わせ、過去の言葉や写真たち まとめサイトとかできそうだよねw」

「まだ確定はしてないにしても匂わせととれるようなブログだったりラジオでの発言ストーリー諸々全部ジェシーからしか出てきてないのが辛い…こうやって答え合わせになるからアイドルの熱愛は絶対出しちゃいけないし否定すべきだと思う」

「綾瀬はるかさんは匂わせしていないけど、ジェシーが2年間匂わせしまくってたって事か😮‍💨」

「もし本当に本当に匂わせてたら恋愛に盲目過ぎて自分のポジション分かってなさすぎて顎外れる…流石にお花畑も黙るだろうなw」

「熱愛出てから過去のジェシーの発言とか行動がもしかして今回のこと?って匂わせ的なものが出てくるのしんどい」

「2年間お付き合いしてて一切匂わせないのは偉いなあぐらいには思ってたのにまぁでるわでるわ匂わせが しかもジェシー発信めちゃくちゃ多いやん 舞台挨拶でもやるとかまじでオタク舐め腐ってんな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/29 11:33
惚気けてるなぁw
名前 : あ 2024/07/29 03:14
これ別に匂わせじゃなくない?オタク過敏すぎてキモいわー
名前 : 匂わせって 2024/07/28 19:41
意図的にわざとやってるイメージ こんなのは匂わせじゃなくて、ぽろっと言っちゃったって感じ
スポンサーリンク