ゆうちゃみがフジモンとの交際否定

 TOP
スポンサーリンク
“ゆうちゃみ”こと古川優奈さん(22)が7月28日「サンデージャポン」で、爆笑問題・田中裕二さんから「格闘家の彼氏とお別れになってフジモンと仲良くて飲み歩いてる」と指摘されると、「飲み友です!」と藤本敏史さん(53)との交際を否定しました。

(以下引用)

藤本について「飲み友!先週プール行った」と明かしたが、交際について問われると「付き合ってるわけないじゃないですか」と否定。

「みんなでプールは行きました。飲み友です」と述べた。


この話題にネットでは

「フジモンゆうちゃみと飲み友ってめちゃくちゃ気持ち悪いな」

「そもそもフジモンほ飲めないから、フジモンからしたら飲み仲間というよりは明らかに好意があるんだと思う」

「フジモン、ゆうちゃみと恋バナしてんの!?😳おっさんが!?🙄」

「フジモンの女の趣味って一貫しているなあw」

「前妻の感じといい、フジモンさんの好みはこういう感じが好きなのね」

「ギャル好きがバレただけ」

「フジモンは下心あるやろ」

「フジモンがゆうちゃみ狙ってるのキモすぎるw」

「ゆうちゃみオジサン転がしてるなぁ。一緒にプールとか同じく飲み友とされてる一茂が嫉妬しそう」

「フジモンきついな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/28 19:02
テレビ千鳥でもいじられてたなこれ、フジモンめちゃ動揺してて笑えた。ゆうちゃみもフジモンとか一茂とかおじさんに優しくされて楽しいのかな
名前 : あ 2024/07/28 17:36
一茂と飲み友なのは笑えるけど、フジモンだと必死な感じで痛々しいなー
スポンサーリンク