HGの妻・住谷杏奈が長男の初顔出し

 TOP
スポンサーリンク
「レイザーラモン」のHGさん(48)の妻でタレントの住谷杏奈さん(41)が7月24日のインスタグラムで、長男が16歳の誕生日を迎えたことを報告し、初の顔出しショットを披露したところ、フォロワーから「お父さんそっくりのイケメンですね😍」「大きくなってるーー!」「横顔パパだぁぁ♡」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

🥐住谷杏奈/ANNA SUMITANI🥐🇯🇵(@annasumitani)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「骨格がそっくり。頬骨とか顎とか」

「お父さんイケメンだもんね」

「座ってても高身長なの分かる!」

「なんかさぁ、他人の子を貶せとは言わないけど、誰の子でも顔出ししたらイケメンだの美女だの言うのもやめよ?それ本当に思ってる事じゃないでしょw」

「息子さんイケメンだなとは思わなかったけど、奥さんはお顔を整えられたんだろうな、とは思いました」

「子どもまでSNSに晒す神経と意味がわからない」

「良い子に育ってそうで何より。家庭の中では良い親御さんなんでしょうね。実は真面目そうだし」

「色々言われてるけどふたりとも浮いた話もないしと親として良くやってると思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/28 23:34
芸能人の2世をなんでもかんでもイケメンっていうのやめようよ
スポンサーリンク