カズレーザー「家事は絶対やらない」

 TOP
スポンサーリンク
「メイプル超合金」のカズレーザーさん(40)がYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」で、家事について「絶対にやらない」と明かしました。

(以下引用)

芸人4人でルームシェアをしているカズレーザーは「絶対にやらないですね、そう決めてるんで。“僕はやらないです”って言って、住んでもらってるんで」とキッパリ。

(中略)

「もし結婚して一緒に住むとなったら?」と聞かれると、「やらないですね。家事が好きならやってくれたらいいと思いますけど、そういう人ってあんまりいないじゃないですか?だからやらないで業者に頼もうって。その時間ヘラヘラしながら焼き鳥でも食べようって」と答えていた。



この話題にネットでは

「いや家事ヤロウの意義は…w」

「パートナーも無理にやらなくていいってことか」

「お金ある人はいいな」

「家事って毎日あるからな。そんな毎日業者の人来てたらくつろげないわ」

「お互い仕事行ってる間に入ってもらうんなら特に問題なさそう」

「むしろ結婚のイメージすら無いけど、確かに家事とか一切やらなそう。でも妻に押し付けもしなさそう」

「この人は稼げるからそれで良いよね。家事する時間で仕事なり仕事のパフォーマンス上げるために休息取るなりした方が良いもの」

「これに関して他人がどうこう言えることではないけと、わたしだったらありがたいと思う。家事嫌い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/28 09:27
「その時間ヘラヘラしながら焼き鳥食べよう」って言われたらキュンキュンしちゃう!相手に強要しないところとお金と余裕のあらわれ…
名前 : あ 2024/07/28 03:54
潔癖の面倒臭がりだからまじで詰んでる 外部の人に触られたくないけど私も風呂掃除まじで嫌い…シンク周りも片付けてもすぐ汚れるし。 料理だけひたすらやってたい。料理は創る作業だし手抜きできるけど、掃除はひたすら同じ作業ゲー過ぎる
名前 : あ 2024/07/28 01:28
料理だけは大嫌いだから料理ロボットがほしい
名前 : あ 2024/07/28 01:01
LGBTのBだから結婚するとなったらどっちになるんだろうか
名前 : あ 2024/07/28 00:48
やらなくていいならやりたくないー風呂掃除と洗濯が大嫌い
スポンサーリンク