ファンキー加藤が熱唱も「無理」の声

 TOP
スポンサーリンク
2人組ユニット「FUNKY MONKEY BΛBY'S」として音楽活動を続けるファンキー加藤さんが7月22日「CDTV ライブ!ライブ!」に出演したのですが、過去のW不倫が掘り返されるなどネットでは「無理。見たくない」と批判的な声が寄せられています。

(以下引用)

「加藤さんは、2024年2月にソロデビュー10周年迎えてアルバムを発売。9月からは全国ツアーも開催します。番組で加藤さんは、このアルバムの収録曲を披露。その曲は“未来を照らす応援歌”といった紹介がされており、加藤さんはおなじみの拳を突き上げるパフォーマンスをしながら、得意の熱唱をしていました」(テレビ局関係者)

加藤の出演後、Xでは《ファンキー加藤》がトレンド入り。お茶の間に加藤の熱き歌声とパフォーマンスが響いて、感動が沸き立ったのかと思われたが……。

《マジでファンキー加藤だけは無理。見たくない》

《ファンキー加藤、えげつない不倫しておきながら何が応援歌だよ》

《過去に不倫してしまったことは仕方ないし復帰するのもいいと思う。ただそんなキラキラした歌はもう歌わないほうがいい》

と、過去の“不祥事”が掘り返されてしまっていた。



この話題にネットでは

「最近カウントダウンTVとかにも出てるよね」

「エール送んなよ」

「この人の歌に感動する層ってどんな人らなの」

「この間CDTV見てたら出てきたけど、暑苦しい応援歌歌われても、こいつエグい不倫してたもんなとしか思えなくてすごく不快だったわ」

「不倫だけならまだしも子供作ったんだったかな。一段階違うわ」

「本妻の子どもと同い年の子作ったんだよね…」

「ファンキー加藤の応援ソング、コブクロのラブソング」

「拳突き上げて歌う姿、ほんと無理」

「本当に気持ち悪い。熱苦しくて薄っぺらい歌うたって不倫して子供作るとか…。本当に気持ち悪い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/28 16:23
どういう神経してるのかと思う。自分の言動と合わなさ過ぎるのに、よく恥ずかしげもなく青春だの応援だのと唄えるな。画面に出て来るとチャンネル変えるレベルで気持ち悪い。
名前 : あ 2024/07/28 11:33
元々、クサいダサいキツい暑苦しい、という歌唱と歌詞です
名前 : あ 2024/07/28 01:59
柴田も過去に不倫中絶騒動とかあったけど、このファンキー加藤の不倫のおかげで柴田の株が上がって干され気味だったのが仕事増えたよね。柴田だけが得したと思う。再婚も出来たし。
名前 : あ 2024/07/28 01:05
たしかそもそも柴田が不倫してて奥さんが仕返しでだったか不倫したとあった。あと柴田は友人の加藤と不倫の子供と授業参観に出たいと言ったときは気持ち悪かったな。
名前 : あ 2024/07/28 00:25
ファンキー加藤だけめちゃくちゃ叩かれてるけどアンタ柴田も同じことしてるからねーなんで叩かれないんだ謎
名前 : や 2024/07/27 23:52
得意の熱唱ww
名前 : あ 2024/07/27 21:05
自分がした事、忘れてるんじゃない。
名前 : あ 2024/07/27 20:39
↓この人の曲、応援歌に使ってるの?その選手すごいな
名前 : あ 2024/07/27 20:29
プロ野球選手が入場曲にこいつの曲を使うことと、こいつの曲の入場曲が終わったすぐあとの巨人ファンのあの空へー!の大合唱はやめてくれと思う。
スポンサーリンク