元尼神・渚が「ナ酒渚」へ改名発表

 TOP
スポンサーリンク
元・尼神インターの渚さんが7月26日のラジオ「渚のキャッ火ラジオ」で、ナ酒渚(なさけなぎさ)に改名することを発表しました。

(以下引用)

この名前へ改名した理由として「画数」「好きなもの(酒)が入っている」「『渚』も残している」ということを明かしました。

渚さんは「『あちこちオードリー』で、改名の話が出た時に、『何が好きなん?』て言われて、ぱっと出たのが『酒』で、『【酒渚(さけなぎさ)】いいやん』ってなったけど、そんときすぐ改名せんくて、今更ちょっと【酒渚(さけなぎさ)】もちゃうなと思って。

なんかもうちょっと欲しいなと思って。『情け』にすると『酒』もつくし、カタカナの『ナ』にしたのはね、画数も良いっていうのもあるけど、理由としてね『酒』も好きで。

カタカナの『ナ』、ガンバレルーヤっていうのはウチのこと『ナーさん』って呼んでんねや。これもなんか、全部つじつま合うなと思って。

『酒』もウチ好きやし、『渚』も残してるから、渚って呼び慣れてる人は『渚』って呼んでくれるし、『ナーさん』って呼ばれても、『ナーさん』やしなって思って。全部、なんかつじつま合うなと思って。

(中略)

今回というか、今日から、私は『ナ酒渚(なさけなぎさ)』という名前。改名致しました。以後お見知りおきを」と、語っていました。



この話題にネットでは

「え、渚さん、改名!?(笑)」

「ナ酒渚…インパクトはある!笑」

「何でわざわざ読めない名前にするのだろう」

「迷走始まったかな?」

「あちこちオードリーで「酒渚」って案が出てたけどまぁまぁ採用されてる🤣」

「先に字面だけ一瞬見ちゃったから最初新しいギャル文字かと思った」

という声も。



  • ナ酒渚の姓名判断→大吉


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 天才ブルボン 2024/07/27 16:00
    総画26。まぁ、検討を折ります。
    名前 : あ 2024/07/27 02:13
    酒が好きなら名酒渚や銘酒渚の方がまだマシに思える
    スポンサーリンク