近藤千尋「ラヴィット」涙の産休入り

 TOP
スポンサーリンク
第3子妊娠中のタレント・近藤千尋さん(34)が7月26日のTBS「ラヴィット!」で産休に入ることを報告しました。

(以下引用)

MCを務める川島明から花束を渡された近藤は、感動のあまり涙。

川島から「卒業ではございませんが、ありがとうございます!ギリギリまで」とねぎらわれ「えー泣いちゃう、どうしよう。ありがとうございます!」と言葉をつまらせた。

川島が「帰ってくる場所は絶対守りますんで、ゆっくり」とやさしく呼びかけると、近藤が「本当に金曜日のみなさんに取り出してほしいくらい…それくらい大好きなみなさんに毎週会えなくなるのはさみしいです」とコメント。


この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「一旦はお疲れさまでした!無事に赤ちゃんが産まれますように」

「別に泣くほど?」

「そりゃ芸能レギュラーの給料なんて一般人とは比べものにならないから、席守ります!とか言われたら💰😍😢嬉しくて泣いちゃうんじゃない?しらないけど」

「おいしいママタレポジション奪われたくないんだろうね」

「なんでか好きじゃないんだよな。頑張ってるいいお母さんだと思うけど」

「夫婦売りする人嫌い。丸山桂里奈と何とかさんもいらん」

「この人嫌いで金曜日だけ見なくなった。イチャイチャしててうざい」

「一緒に仕事もして3人も子供作って仲良しなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/29 03:21
可愛いのに可愛いと思えない…好みじゃないのかな
名前 : あ 2024/07/26 20:41
この子すぐないてるイメージ。人によっては好感度上がってるけど下がってる場合もある気がする…あと声がキーキーうるさい。
名前 : 、 2024/07/26 20:31
服のせい?そんなにお腹出てないように見える
名前 : く 2024/07/26 20:30
この人に対する全てのコメントが気持ち悪い
スポンサーリンク