「推しの子」齋藤飛鳥の演技力に疑問

 TOP
スポンサーリンク
実写版「推しの子」の星野アイに齋藤飛鳥さん(25)が扮するキャラクターPVが7月25日のSNSで公開されたのですが、その演技力に疑問の声があがっています。

(以下引用)

アイにフォーカスしたキャラクターPVに、SNS上では、《公開されるの楽しみ》《星野アイ(齋藤飛鳥)も最高に可愛いと思う》と評価する声が。

その一方で乃木坂46を‘23年5月に卒業するまでアイドル活動を行っていたイメージが残っており、演技経験も豊富とは言い難い齋藤が“伝説のアイドル”を演じることもあって、苦言を呈する声が相次いだ。

《齋藤飛鳥ちゃんは好きだけど星野アイではないなあ》

《星野アイじゃなくてただの齋藤飛鳥で草》

《ちょっとテンション高い齋藤飛鳥であって、星野アイの演技とは感じないなぁ 演技力あるアイドルなんて探せばいると思うんだけど、結局楽に集客できるキャスティングしてるから実写化は馬鹿にされる》

《ただのコスプレした齋藤飛鳥でしかなくて笑う》



この話題にネットでは

「またアイドルの齋藤飛鳥を見れるとは😭」

「見たけどやっぱ齋藤飛鳥じゃないなーと思った。目が死んでるのよ、アイドル楽しい!キラキラ!感がないのよ」

「あんまりはっちゃけた表情のイメージないんだけど」

「可愛いけどアイはもっと陽なイメージ。斎藤さんは陰だし違う」

「推しの子はアニメだから良いのであって…映画見に行くのは演者のファンくらいな気がする」

「コスプレにしか見えない😭」

「キャスティングに文句言ってる人いるけど、アイ役はアイドルとして天下取った飛鳥ちゃん以外あり得ないと思う」

「橋本環奈ちゃんとか小芝風花ちゃんとかの方が似合いそう」

「飛鳥好きだけど、、 星野アイは 鈴木愛理か田中れいなで見たかったかなあー」

「金輪際現れない完璧で究極のアイドル役を烏合の衆の中ですら微妙な立ち位置の奴がやるっておかしいだろ」

「飛鳥ちゃん塩対応のイメージしかないからアイは合わんだろと思って見てみたら案の定アイとは言えない感じだった笑 飛鳥ちゃんじゃんあれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2024/07/27 09:40
橋本かんなちゃんが良かった
名前 : あ 2024/07/27 07:58
興味ない。
名前 : あ 2024/07/26 22:16
ハロプロの方がアイドルみある
スポンサーリンク