バービー「もうフリー素材」と自虐

 TOP
スポンサーリンク
第1子を妊娠中の「フォーリンラブ」バービーさん(40)が7月24日のインスタグラムで「みんなのおもちゃになった写真」を披露し「もうフリー素材 ご自由にお使いください」と自虐すると、「最高です😆」「親近感…w」「フリー素材🤣」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「毒に詳しいオモニwww 何かツボwww」

「半地下感あるね🤣」

「敷地内に入り込んだ野良犬も手なづける笑」

「寝起きでなんで今この姿を撮んねん、ってムカつくことあるある」

「妊娠中って普段よりもめちゃくちゃ暑かった記憶。だからこうなるのもわかる」

「失礼だけど、全然妊婦に見えなくて、いつものバービーなのよ」

「「産まれる直前まで妊娠に気付かなかった」って言う人、いやそんなはずないやろと思ってたけど、確かにこれなら気付かんかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/26 18:04
妊婦さんを笑うのは申し訳ないけど、妊婦に見えないから笑ってしまった。
スポンサーリンク