山里がイケメン好き31歳をバッサリ

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズの山里亮太さん(47)が7月23日のスプリング公式YouTubeチャンネルに出演し、「イケメンと結婚したい」というアラサー女子をバッサリと切り捨てました。

(以下引用)

「婚活アドバイザーさんがすすめてくる男性会員は私のタイプではありません。自他共に認めるイケメン好きな私ですが、結婚相手にイケメンを求めるのはおこがましいでしょうか?」と31歳女性の投稿を取り上げた。

(中略)

相談者が一番重要にしているのが「イケメン」としていることについては「潔いよね。でも、イケメンはそういう人を好きにならないと思うんですよ」とバッサリ。

「“とにかくイケメンと付き合いたい”って人と一生を共にしようとする人は、そういないと思うので。その考え方の限り、好きになってもらえないんじゃないですかね」と語っていた。



この話題にネットでは

「その通り」

「イケメンに釣り合うようなルックスじゃないと厳しいんじゃないかなあ」

「でも山ちゃんは可愛い蒼井優と結婚してるから…」

「イケメンだって最後は女性を中身で選ぶんじゃないの?」

「蒼井優と結婚した人が言うから説得力があるよね。これでもし山ちゃんが独身だったら説得力なかったかと?」

「山ちゃんはそういうイケメン狙いの女子が嫌いなんだろうねえ」

「自分はアレなのに美人と結婚できたんだから相談者にも夢を見させてあげたらいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/27 15:35
そもそも自他ともに認めるイケメンが31歳を相手にしないでしょ…訳ありのイケメンとかならあるかもしれないけど
名前 : あ 2024/07/27 08:28
美女がブサイクと一緒にいるのはよく見るけど、イケメンがブスと一緒にいるのは見たことないなー。
名前 : あ 2024/07/26 12:41
金持ちが金持ち好き(金目当て)の女性を好きにならないのと一緒だと思う
名前 : あ 2024/07/26 10:43
山ちゃんはお金稼いでるしブサイクじゃないし身長も高いしトークスキルもあるからね…
スポンサーリンク