道枝駿佑の生配信に視聴者数267万人

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の道枝駿佑さんが7月25日に22歳の誕生日を迎え、WeiboとInstagramにて生配信を実施したところ、Weiboの視聴者数は267万人を超える人気となったとモデルプレスが報じています。

(以下引用)

アジアからも注目を集めている道枝は、今年1月にWeiboの個人アカウントを開設。

事前にファンから募っていた質問に、中国語で回答したスケッチブックを用意し、最後には「短い時間でしたけど、こんなにたくさんの方々が見てくださってる!267万人の方々?本当にありがとうございます!」と267万人に及ぶ視聴者に感謝。

あまりにも多い視聴者数に「267万人?合ってます?」と確認しながら、「本当にたくさんの方々に見ていただいて、皆さんと一緒に誕生日を過ごせて良かったなと思います」と伝え、「バイバイ~!ウォーアイニー!」と投げキッスを披露した。



この話題にネットでは

「これは凄いね」

「累計だよ」

「同時視聴者数だと勘違いされそうだね」

「Weiboは同接じゃないから何回も入り直せば増える」

「そうなの?だとしても267万は多いと思うけどな」

「すごいね。中国で人気なんだね✨」

「この子、本当に少女漫画に出てくる王子様的なルックスだよね。凄く甘くて良い顔だ」

「この画像バズってたね」


「後ろの女たちがうっとりしてるの面白い」

「ほんとに少女漫画みたいな反応してるの初めて見た みっちーすご」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/27 15:07
美男子って言葉がぴったりな子だな
名前 : あ 2024/07/26 16:30
綺麗な顔立ちしてる。
名前 : あ 2024/07/26 15:55
かわいいなぁ
スポンサーリンク