チョコプラ長田「熱下がるも鼻血が」

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネットの長田庄平さん(44)が7月25日のインスタグラムストリーズで「やっと熱が下がってきたとおもったら鼻血出てきた(鼻噛みすぎ)」と現在の体調を明かしつつ「温泉行きたい うなぎ食べたい 向井に会いたい」と願望をつづっています。


長田さんは前日のストリーズでも「ずっと熱下がらず死んでる」「病院行って何回検査しても特に何もなく なんだ、、、」と謎の体調不良を明かしていました。

この話題にネットでは

「大丈夫かな?」

「向井って?」

「パンサーの向井となかよし」

「なんかさ、しんどい時に会いたいって言われてる向井さんが羨ましい、信頼されてるんだね」

「何が原因なんだろうか」

「27時間テレビで働きすぎたのかな?」

「こういうの怖いよね。後々、実はあの時のあれがすでに症状だった、みたいな事あるからね」

「原因不明ってめちゃくちゃ怖くない?元気にインスタ上げてるけどめちゃくちゃ怖いだろうな。早く回復しますように」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/26 12:36
27時間では寝なかったと相方が言ってたから、眠れなかったかもしれないが寝れるときに寝てたら違ってたかもしれない。
名前 : あ 2024/07/26 09:43
そうだよね、27時間頑張ってたもんね。やり切ってホッとして、身体がやっと悲鳴をあげられたんだと思う。とにかく休め!ってことだと思う。
名前 : あ 2024/07/26 06:06
27時間って準備までが大変って言うもんね。しかも最後にダンスしたんでしょ?その練習もしてたんだろうから…その疲れでしょう
スポンサーリンク