オードリー若林と激似でSNS反響

 TOP
スポンサーリンク
4ピースバンド「Mrs.シラストーム」のベーシスト・笹谷柊伍さん(25)が7月24日のSNSに「どう足掻いてもオードリー若林にしか見えん」と演奏の様子を撮影した画像を投稿したところ「めっちゃ似てるw」「もう若林さんだよ🤣」と反響の声が寄せられています。


(以下引用)

バンド活動に尽力する一方、若林のそっくりさんとして日本テレビ系「ものまねグランプリ」に出演も果たしている。番組では投票が満場一致に届かなかっただけに、「今回ので自信が付きました」と喜びを口にした。

笹谷さんは中学生の頃から若林と顔が似ていると指摘されるようになり、高校時代には「通学中に他校の生徒に『めちゃくちゃ似てる』と言われてたそうで、私は気づかず隣にいた友人に教えて貰いました」という出来事を経験。

「アルバイト中に『モニタリング』と間違えられたことがあります。年齢差があるのですぐに気づかれましたが、その後もたまに声を掛けてもらうことがありました」と、人気バラエティー番組の撮影と勘違いされたこともあったという。


この話題にネットでは

「思ったより似てた」

「これは若林さんでしょ。騙されないぞ私は」

「陽キャにした若林って感じ」

「若林がいろんな人に似てるんだよ」

「八木とかいう若林激似の素人はどこ行った?」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/25 21:44
スクール革命に出てた人は普通の状態で似てたけど、この人は目を細めたり閉じると似てる。
スポンサーリンク