滝沢カレンが深澤辰哉の成績を暴露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの滝沢カレンさん(32)が7月23日「アンタッチャブルの早速行ってみた」で、高校時代にクラスメートだったというSnow Manの深澤辰哉さん(32)の成績を暴露しました。

(以下引用)

滝沢は「深澤さんは1点を数学で取られて」と高校時代に数学のテストで1点を取ったことがあるという過去を暴露。

「後ろに張り出されるんですよ、名前とテストの文面が。で、深澤さんだけが断トツで張り出されてる」と笑顔でぶっちゃけた。

深澤もこれには大笑いだったが、「でも、これ、逆に1点取るのって難しいんですよ」と謎の言い訳。



この話題にネットでは

「1点をとる方が難しくない?」

「ガチで勉強できない人はおバカキャラで売り出さないんだね」

「剛力彩芽も深澤と同級生だったよね。めっちゃモテ男だったって言われてた」

「高校の時が一番のモテ期だったって言ってたね。ほとんどの女子が深澤好きだったらしい」

「まぢか…独特の顔で好き嫌いがわかれそうだけど…」

「剛力、染谷、足立梨花、清水あいり、仲野太賀も同級生」

「太賀もいるのに深澤さんが一番もててたんだ。イメージって当たらないんだな」

「人当たりめちゃくちゃいいし優しいからモテたと思うよ。共演者への振る舞い方見るとあれはみんな好きになる。いるじゃん、美人ブス関係なくフランクに接してくれる貴重な男子。あんな感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/27 19:09
この人ら辺りのグループ見てジャニーズの顔面偏差値変わったなって思った
名前 : あ 2024/07/27 14:29
アイドルは顔と能力で選ばれると思ってたから最初に見たとき衝撃だった
名前 : あ 2024/07/27 07:44
すごい顔だなっていつも引きちゃう
名前 : あ 2024/07/25 21:34
顔ではなく中身でモテてたタイプはいた
スポンサーリンク