平手友梨奈に契約打ち切り報道

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46の平手友梨奈さんが約3か月ものあいだ沈黙し、一部で所属事務所が契約打ち切りを決めたとも報じられており、ファンを心配させています。

(以下引用)

平手は今春に表立った活動がすべてストップ。公式Instagramは3月21日の投稿を最後に更新されなくなり、公式ホームページも4月1日に出演CMの告知をしてから更新が止まっている。

以降は平手の活動が確認できなくなり、人気タレントでありながら3カ月以上も“消息不明”状態が続いているのだ。

23歳となった6月25日の誕生日にすらなんの動きもなかったため、ネット上のファンからは「平手友梨奈ちゃん、どこにいるの?」「誕生日にもSNSの更新ないなんてどうなってるんだろう」「正座待機で更新を待ち続けて足が痺れまくっていますが…」などと悲痛な声が漏れ聞こえている。

この状況の背景について、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)は「事務所との契約打ち切り」が関係していると報道。「NAECO」は今夏で平手との契約を打ち切るといい、同誌はその理由として「ドラマ撮影での遅刻やドタキャンなどのトラブル多発」を挙げている。

契約解除の理由の真偽はさておき、平手の活動やSNSの更新がなんの前触れもなくストップしたのは事実。事務所との間でなんらかの問題が発生したという見方は十分に信憑性がありそうだ。

記事によると、平手は歌手のAdoらが所属する芸能事務所「クラウドナイン」へ移籍する可能性があるという。


この話題にネットでは

「この人しょっちゅうこんなんじゃない?(笑)」

「そういえば最近聞かなかったような」

「平常運転じゃん」

「メンヘラすぎて迷惑」

「やる気なさげなのって演出じゃなくて、本人の性格だったの?」

「この子って加入したての頃は普通の女の子って感じだったけど、何か病んじゃったよね…」

「この子だけじゃなく秋元系の売り方はメンタルに問題起こすよ…」

「ドタキャンが酷く引き取り手のない平手のために仕方なく秋元パワーで作った事務所なのにそこからも面倒見切れないと切られるなんて余程だよ…」

「ぱるるみたいにそのうちキャラ変えて出てきそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/25 23:21
メンヘラ云々じゃなくて甘やかされただけでは...
名前 : あ 2024/07/25 17:35
引き取り手がないから秋元が事務所を作っても面倒見切れないで切るくらいなのに、こんな直そうなんてないトラベルメーカーを可能性とはいえ拾う事務所があるなら不思議でならない。
スポンサーリンク