キンコン西野「挨拶しない奴はクビ」

 TOP
スポンサーリンク
キングコング西野亮廣さん(44)が7月25日のSNSで「僕の現場で挨拶をしないヤツは光のスピードでクビにします」と組織における"挨拶"についての持論を明かしました。


この話題にネットでは

「挨拶は大事。それは事実だと思うよ」

「ほんとこれ。挨拶しない人は人間性どうなの?って感じが多い」

「これに関しては賛成かな。挨拶もできねー奴が良い仕事できる訳ないし」

「上司が挨拶しないのですが、どうしたらいいですか🥺」

「光のスピードww」

「海外ではこうだという例えをやめたらいいのに」

「西野こそ挨拶する人選んでそうだけどちゃんとしてるんだね」

「相手によって態度を変える人は信用失う。そういうところは案外見られているので、結局周りに悪い印象与えて自分が損するだけなんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/25 16:18
警察でもヤクザでも挨拶しないのはタマ(玉、弾)取られます
スポンサーリンク