伊藤健太郎「光る君へ」で大河初出演

 TOP
スポンサーリンク
NHK大河ドラマ「光る君へ」の公式サイトで追加キャスト4人が発表されたのですが、道路交通法違反などの容疑で逮捕された俳優・伊藤健太郎さん(27)が双寿丸役で大河に初出演することが分かり、ネットで賛否の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「健太郎くんおめでとう!」

「おれは応援してるぞ健太郎!」

「「光る君へ」楽しく観てたんだけど、伊藤健太郎が出るのかぁ… 残念」

「ひき逃げの伊藤健太郎がキャスティングされて、旧ジャニーズタレントは締め出しですか?NHKさん」

「伊藤健太郎は内田チーフプロデューサーに拾っもらったのかな。オリキャラだし」

「伊藤健太郎くんの抜擢には正直驚いたけど、アシガールとスカーレットね、なるほど」

「いつまでも反省しろ!とまでは言わないけど、わざわざオリキャラ作ってまで配役する必要がある?史実上の人物ならまだしも」

「伊藤健太郎は人様に迷惑かけるような事件起こしてるからあんまり見たくないと思ってあれ以降の彼が出てる作品は見ないようにしてたから複雑すぎる…」

「昔、伊藤健太郎はいい感じにNHKとずぶっててゆくゆくは大河主演とかできそうな勢いだったのに、自分でダメにしてしまって結局そのまま時間が流れてNHKに戻ってこられたんがすげえな…」

「伊藤健太郎か… 色々賛否両論ありそうな… なんも無い普通の人にしたら良かったのに… なんか複雑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/26 11:50
公私混同だね。これからもちょい役で使ってもらえるのかもね。本当、轢いたとしても逃げなかったら全然違っただろうになぁ。
名前 : あ 2024/07/25 17:25
最初から出るなら見ないで済むけど、毎週楽しく見てたのに途中から見たくない伊藤が出てきたら、その人にとっては酷でしかないな。
スポンサーリンク