板野「ママっぽい服を選ぶ必要ない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さん(33)が顔出しした2歳長女とのおそろいコーデを披露し、「ママだからってママっぽい服を選ぶ必要もないと思う」とファッションについての持論を明かしています。

(以下引用)

「これは私個人の考えだけど、ママだからってママっぽい服を選ぶ必要もないと思うの♪スタイル良く見せたいし、自分らしく、オシャレを楽しむほうが素敵っておもう🙌🏻みんなも好きな服、自分らしい服着よ?」と自身の考えをつづり、フォロワーに呼びかけた。

この投稿にフォロワーからは「激かわ母子かよ」「男の子ママも息子とおそろいで着れる洋服をもっと出してほしいなぁ」「おそろコーデ可愛すぎます」とコメントが寄せられている。


この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「かわいいー!」

「大きくなったね!」

「娘顔出しやめますってなってたけど出したくて仕方ないのね」

「娘さんめちゃくちゃ可愛いよね」

「板野さんがどんな服を着ようがどうでもいいけど、子供の写真は出さない方がいい」

「ママタレ活動の為には娘を利用してもって感じ」

「なんとなく分かる。なんか昔からだけど自分自分な人でその為だったら何でも利用する感じ。余裕がないと言うかなんか常に必死な感じが見えちゃうんだよね」

「子より我」

「わざわざ娘とお揃いの服を着て「私を見て」ってやる母親ってのはなかなかに闇が深いな」

「ママっぽくなくてもいいと思うよ」

「ママっぽい服ではない→おしゃれ、というわけではない」

「ママっぽい服って結局決めつけてばかにしてるよね。大抵の人は汚れてもいい動きやすい服を選ぶようになるけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/29 03:27
めちゃくちゃ何枚も撮ってそう…自分大好きだよねこの人。動画とインスタだと可愛いけどテレビ出るとびっくりするぐらい別人だよねw
名前 : あ 2024/07/25 17:50
同じ画像のアップバージョンとか、同じ画像でも自分だけカメラ目線とか、そんな2パターンが2つもあるのが自己主張が強い証拠。
名前 : あ 2024/07/25 15:37
お子さんの写真が全部つまらなそうなのが物語ってるよね。付き合わされてる感がすごいもん
名前 : あ 2024/07/25 15:07
たまにのオソロは可愛いけど、最後までお揃いで最後はリボンまで付けるの、自己愛パーソナリティ感じる
スポンサーリンク