チョコプラ長田「熱下がらず死んでる」

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネットの長田庄平さん(44)が7月24日のインスタグラムストーリーズで「ずっと熱下がらず死んでる」「病院行って何回検査しても特に何もなく なんだ、、、」と体調不良が続いていることを明かしました。


長田さんは司会を務めた「FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!」終了後の7月22日、SNSで「起きれない、体死んでる」と投稿し、翌には「ちょっと肩熱が出て念のためお休みさせていただきました、検査の結果何でもなかったのですぐ復肩します!」と報告していました。


この話題にネットでは

「まだ熱下がらないの可哀想😭」

「原因不明って不安だよなぁ…」

「体調不良の芸能人多くない?」

「疲れかなー😢」

「コロナとかインフルでも無いのに熱下がらないのか・・」

「長田、完全にストレス性の熱なんだろうけど、27時間のMCやって当然の流れ」

「大きい病院や違う病院に行ってみるのもいいかもしれない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク