深田恭子元カレが西内まりやと交際

 TOP
スポンサーリンク
不動産投資会社シーラテクノロジーズ会長で個人資産100億円とも言われる杉本宏之氏(47)と女優の西内まりやさん(30)が真剣交際していることが分かったと文春オンラインが報じています。

杉本氏と西内さんの事務所に事実確認を行ったところ、双方とも「お付き合いをさせて頂いております」と交際を認めたとのこと。

杉本氏は深田恭子さんと約5年間交際するも昨年12月に破局していました。


この話題にネットでは

「実業家と芸能界のつながりすごいな」

「西内まりや最近見ないな」

「乗り換えたって、こと?」

「深キョンに浮気疑惑が出て別れたはず」

「深キョンTBSディレクターと浮気して破局してる」

「どこもかしこも年の差えげつねーな」

「金持ちは長身でスタイルいいのを横に置きたがるって聞いた。なんかステータスらしいね」

「なんかこの実業家、胡散臭い」

「バツ3子持ちだっけ?」

「遺産相続揉めそうだな」

「たった交際期間1か月でスクープされるのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/24 23:10
西内まりやっていつも危うい感じあるね
名前 : ↓ 2024/07/24 21:19
生活レベル落とさないからね…
名前 : あ 2024/07/24 21:06
見なくなった女性芸能人は金持ちと交際するイメージがある
スポンサーリンク