皆藤愛子プロポーズ受けた回数告白

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー皆藤愛子さん(40)が7月23日「踊る!さんま御殿!!」で過去にプロポーズを受けた人数を告白しました。

(以下引用)

一人暮らし19年目となる皆藤は、スタジオから「たくさんプロポーズされたのではないか」と質問されると「いやいや…」と苦笑い。

「5人?」とツッコまれ「いや、そんなにいないです。もう、全然」と即答するも、さらに畳み掛けられ「3人ぐらい(された)…いや、でも(相手が)真剣だったかは分かんないです」とはにかみながら打ち明けた。


この投稿をInstagramで見る

皆藤愛子(かいとうあいこ)(@aiko_kaito_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい」

「そりゃモテて仕方ないだろうね。40歳に見えない可愛い」

「このルックスで、それでも独身を貫いてるってことは、本当は(に)結婚に興味ないんだろうな」

「今も現役でバンギャなんだっけ?おひとり様を満喫してそう」

「XJAPANのアートオブライフをカラオケで歌うって言ってたね。バンギャ隠さなくなったんだね!」

「カラオケの楽しみ方が独特だよねw 1曲で30分もある曲があるとは知らなかった」

「確信した。皆藤さんは人生楽しいんだ。自分で自分を楽しませる方法を知ってる人。そら男なんかいたらジャマだわ。どうせ家に居てご飯作って笑顔で出迎えてくれる妻を期待してそうだし、そういう輩を遠ざける意味でもこういう趣味は役に立ってるのかも。ここを面白がってくれる男じゃないと皆藤さんは結婚したいと思わないと思う」

「『あいちゃんがデートで行きたいのはディズニーかサンリオランドか?』ってクイズで、あいちゃんのサンリオ好きを知ってる芸人が『サンリオランド!』って答えたら、デートで行きたいのはディズニーだと。『サンリオランドは自分1人だけで楽しむに決まってるじゃないですか!』って答えてたの思い出したわ」

「早くにお金持ちと結婚するかと思ってたから、独身でバリバリ仕事をするのが意外だった」

「こじはるもそんな感じ」

「分かる。かわいくておっとりしてるから、結婚してかわいいママタレとしてゆるく芸能生活を続けると思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/24 18:48
友達が学生時代に塾が一緒だったらしい。当時からめちゃくちゃ可愛くて、陰ながら憧れてて、塾に通うのが楽しみで仕方なかったと言ってた笑。今も応援してるって。
スポンサーリンク