マイファスHiroが交際報道認める

 TOP
スポンサーリンク
MY FIRST STORYのボーカル・Hiroさん(30)が7月24日のYouTubeチャンネルで、同日、女優の山本舞香さん(26)との交際を週刊文春で報じられたことについて「付き合ってるし、同棲してるし、抱きしめました」と交際を堂々と認めました。

(以下引用)

Hiroは週刊文春に「撮られました」とあっさり答え「普通に連絡がきて」「報告。載せるよっていう」とあっけらかんと記者とのやりとりを明かした。

質問が3つあり「付き合ってますか?」「同棲してますか?」「ライブハウスの付近で(彼女を)抱き寄せましたか?」と聞かれたといい「付き合ってるし、同棲してるし、抱きしめました」とすべて肯定。

「それがそのまま載ると思いますけど」と笑った。「隠すこともないし」「さらっと認めて電話切ってやりましたよ」と終始笑顔で振り返っていた。



この話題にネットでは

「付き合ってるし同棲してるし抱きしめましたw」

「潔い」

「今後は堂々とデートできるならそれでいいよね」

「まいかんち可愛いのに男選びのセンスよ」

「ひき逃げより良いじゃん」

「伊藤さん…」

「伊藤健太郎キープしながらじっくり乗り換えてただけやん」

「今回は文春負けだね。綾瀬はるかのスクープの方がでかかった」

「お幸せに!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/24 17:39
2度も墮胎させて堕ろすように迫ったり連絡を切る男のどこがいいんだろうなと言いたいけど、こんな男と付き合う女はまともじゃないし、元彼もまともじゃないからお似合いだ。
名前 : あ 2024/07/24 17:08
こういう輩みたいな男とばっかり付き合ってると、真面目で堅実な男性からは敬遠されるだろうな
名前 : あ 2024/07/24 16:42
マイファスHiroやらワンオクTakaやら、行いも名前も似たやつ多くてもはやわからんなー思ってたら、まさかの兄弟なん
名前 : あ 2024/07/24 14:45
男の趣味ワルっと思ったけど舞香んちだもんな、ある意味お似合いなのか
スポンサーリンク