綾瀬はるかとジェシーに交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の綾瀬はるかさん(39)とSixTONESのジェシーさん(28)が真剣交際していることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

2023年公開の映画『リボルバー・リリー』での共演をきっかけに交際に発展したという。

芸能関係者が「単なる交際や熱愛発覚といった浅いレベルではない、ふたりはかつてないほどお互いに真剣に向き合って、たくさんの時間を一緒に過ごしているのです 」と証言している。

(中略)

“熱愛報道は完全否定”という過去の対応からすると、今回の綾瀬のコメントは異例だという。

ジェシーとの真剣交際をめぐり、綾瀬の所属事務所は、『女性セブン』の取材に対して、「プライベートは本人に任せております」と回答している。

「今までの熱愛報道ではきっぱり否定してきた事務所が、ジェシーさんとの関係ではこのような回答をするとは、綾瀬さんとジェシーさんの交際が非常に真剣でまっすぐなものである“証拠”と言えると思います」(芸能関係者)

ジェシー側は設立したばかりの個人事務所を通して「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております。ズドン」とコメントした。ジェシー本人が代表取締役を務めるため、「お任せください!」という表現なったようだが、こちらのコメントも同様に、個性あふれる独特のものだった。



この話題にネットでは

「すごいスクープ」

「へえええええええ!!」

「今年いちばんびっくりしたわ」

「意外なカップルだね」

「結婚しそう」

「結婚するからリークした説」

「39歳なら結婚前提だろうね」

「事務所もジェシーも織り込み済みっぽいのがね」

「個人事務所、リーク前のタイミングで設立するのもなんかね…」

「綾瀬はるかならさすがのジャニオタも文句言わないでしょ」

「職業アイドルの推しが28で39と結婚したらショックだよ」

「綾瀬はるかがジェシーと同年代なら文句のつけようがないけどね…」

「えー、なんか意外すぎる。綾瀬はるかにはもっと似合う人いそうなんだが」

「でも好きなら結婚しちゃえ!と思った。勢いのまま結婚しちゃえ!」

「お似合いじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/25 14:31
2000年から親子でFC入ってきたからほぼ初期から応援してるけど、初期の鳴かず飛ばずだった時代、これからって時にグラビアと熱愛報じられたり、写真撮られたり色々あったし5.6年くらい低空飛行だったけど8年目くらいからすごいことなったから何があるかわからないよ。しかもいまはV6とか嵐とかの時代と違ってデビューが遅いから。本気の熱愛がデビューからの何数早まるのは仕方ないよ。
名前 : あ 2024/07/25 13:32
嵐と一緒にしちゃだめよ。嵐は10何年も結果出し続けてファンも本当に大事にしてきたんだから。でもSixTONESはまだ4年。これからのとこなんだよ
名前 : あ 2024/07/25 09:42
綾瀬はるかと熱愛では人気落ちるはずない。嵐だって熱愛死ぬほど出てたけど全然落ちなかった
名前 : あ 2024/07/25 09:40
推しが一般の11個上の人と結婚とかだったらびっくりだけど、相手が綾瀬はるかですとかだったらめちゃくちゃ喜ぶけどなwwwww よくやった!ってなるわ
名前 : あ 2024/07/24 23:01
当人同士がお互いに好きで一緒に居るんだから年の差とかどうでもいいし、幸せならそれでいいじゃん。
名前 : ↓ 2024/07/24 21:20
わたしも!大沢たかおすごい良かったのになー
名前 : あ 2024/07/24 17:52
自分は大沢たかおがお似合いだと思ってた
名前 : あ 2024/07/24 17:49
んー綾瀬はるかは大人な人のが良さそうだけどなー
名前 : あ 2024/07/24 17:43
周年イヤーに人気落ちそうだね
名前 : あ 2024/07/24 17:31
39で11の年の差だからどちらも真剣で覚悟はあるだろうけど、デキ婚だけは嫌だな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク