Ado「徹子の部屋」リモートで反響

 TOP
スポンサーリンク
歌手のAdoさん(21)が7月23日「徹子の部屋」に初のリモート形式で出演し、「凄い絵面になってる」「なんかシュールすぎないかこれww」などと話題になっています。

(以下引用)

番組が始まるとスタジオには黒柳と女性のイラストが映った液晶パネルのみ。

黒柳が「今日は『徹子の部屋』が始まって以来ですけども、リモートトークでAdoさんとお話をするということになっています」と画面に問いかけると、Adoが「特別な機会をいただいてしまって、恐れ多いです」と返した。

画像と会話するシュールな設定に黒柳は「そちらから私のことはよく見えるんですか?」と素朴な疑問を投げかけ、これにAdoも「はい、見えております」と丁寧に応じた。

(中略)

いつもと違う画面にXでは、視聴者が「シュールでなんか斬新過ぎる」「おばあちゃんと孫みたいにシンプルに会話しててほっこり」「どういう状況だよ」「『もしもしAdoさん』て話しかけられるとかいろんな意味で神回」とくぎ付けになっていた。



この話題にネットでは

「シュールだわ」

「すごい出方だなw」

「黒柳徹子はこういう出演の仕方に機嫌よく相手するの意外だった」

「喋る絵と会話する徹子さん」

「息子(5)がどっちがAdo?って言っててワロタ」

「いつか顔出ししてほしいわー」

「売れなくなったら出すんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/24 12:45
バーチャルyoutuberのようにやるのかと思ったら、まさかの画像。
名前 : 笑笑 2024/07/24 08:01
どっちがAdo??
スポンサーリンク