仲里依紗が円安で米ディズニー断念

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(34)が7月20日のYouTubeチャンネルでアメリカ・カリフォルニアの「ディズニーランド・パーク」を訪れたものの、円安の影響で入場をあきらめたことを明かしました。

(以下引用)

仲さんは、両親と妹・れいなさんとディズニーランド・パークに行ってきたことを報告。しかし、「入場チケットが恐ろしい値段がしたので、まさかの行けなかったんです」と入場をあきらめたといい、園外で売られていたお土産だけを購入して帰国したそうです。

円安の影響もあって、一人あたり170ドルのチケットは2万円を大きく上回る高騰ぶり。当時は平日の夕方というオフピークの時間帯だったものの、仲さんは「ごめんけど本当にキツい」と顔を覆っていまいた。

ただ、どうしても現地で売られているグッズが欲しかったという仲さん。

動画では、Tシャツや水筒、オーナメント、ハンドソープ、トートバッグ、ぬいぐるみなど、10点以上の“爆買い品”を披露しており、タイトルでは「大量に爆買いしちゃって結局パーク入れたんじゃね?説」を唱えています。


この話題にネットでは

「里依紗ちゃん達は170$余裕でしょ」

「170$は高いのに、お土産は安定に爆買いしてて最高️」

「バレンシアガのエコバッグに40万出せるのに、ディズニーチケットの170ドル許せないのおもろいわら」

「いく前に調べれば値段わかってたと思うけど。アトラクションよりグッズ買ってYouTubeに庶民をアピールしたかったのかな」

「現地までものすごくお金かかってると思うから逆にアメリカのディズニー行って入場料高くて入らないという方がお金持ちな感じ」

「半日しか滞在する予定がないと確かに今の170ドルは高いかも」

「浦安のミニディズニーと違い1日ではとても廻れない広さだよね」

「普段散財してる人が170ドルが高くて入らなかったって言われても、大して入りたいと思ってなかっただけでしょ笑って思う。庶民でも絶対入りたくてそこまで行ってたなら出す金額だわ」

という声も。



  • 仲里依紗のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/07/24 12:30
    本人が家族の分まで飛行機代やらチケット代やら食事代などすべて出すことになってたとしたら、4人で約10万のチケット代を渋っても仕方ないなとは思う。予算はあるはずだから下調べしておけって話だけど。
    名前 : 嘘臭 2024/07/24 00:32
    2万くらい出せるでしょ。旅行なんて散財するもんで、しかも海外。円安も今に始まった事じゃないし…庶民派ダウト!!!
    スポンサーリンク