バービー妊婦の悩み明かし共感の声

 TOP
スポンサーリンク
フォーリンラブのバービーさん(40)がYouTubeチャンネルで現在妊娠中の自身の悩みについて明かすと、コメント欄には「分かる…」「めちゃくちゃわかります!」と共感の声が寄せられました。

(以下引用)

バービーは「マタニティブルーってさマタニティーの時になるの?」とした上で「マタニティブルーってすごい悲しくなるって聞いてたけど、私めっちゃイライラしてる」とぶっちゃけた。

続けて「イライラも過去から無理やり引っ張ってくるみたいな。昔のこと思い出してイライラして寝れなくなっちゃうわけ」と笑った。

逆にハッピーな時はないのか問われると「訳わかんないのはすごいある。波っていうか…だってイライラしてるのに結局笑ってるもん」と感情の起伏について告白。

さらに「“出産が不安になったりするかもだけど大丈夫だよ”って周りの人は言ってた。けどそういうのはあんまりない」と語った。


この話題にネットでは

「イライラ止まらないから共感しながら見ました」

「妊婦期間って本当にびっくりするくらいイライラしますよね」

「私もずっとイライラしてたな。ひたすらイライラして、被害妄想もひどくて泣いてをループだった。ホルモンの怖さを知ったよ」

「産後もあるんよなぁ。産後の恨みは一生ってマジ」

「あるよー。義母の嫌味、実母の余計な一言、いまだに覚えてるもんw」

「あるねー。逆に産後に助けてもらった恩もずっと忘れない」

「本当に産後キツいよね。特に新生児期~生後3ヶ月までは気が狂いそうだった。まさか自分が鬱っぽくなるとは思わなかった」

「でもそれを上回る嬉しさや楽しさもあるからイライラもいつの間にか乗り越えてる。でまたイライラの繰り返しw 人生ってままならないけど面白いわー」

という声も。



  • バービー「ごめんね!最近めっちゃイライラするんだけど話聞いて?」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/07/24 01:14
    更年期はもっとイライラするよ
    名前 : あ 2024/07/24 01:07
    妊婦じゃないけど毎日普通にイライラしてる〜!!
    名前 : あ 2024/07/23 21:06
    一人目のときまさにそれだった!二人目のときは「落ち着けこれはホルモンのせいだ」って自分に言い聞かせると気が狂いそうになるのを結構抑えれたわ。
    スポンサーリンク