元のび太声優・小原乃梨子さん死去

 TOP
スポンサーリンク
アニメ「ドラえもん」野比のび太役、「ヤッターマン」ドロンジョ役、「未来少年コナン」コナン役などで知られる声優の小原乃梨子さんが7月12日に死去したことが所属事務所から発表されました。88歳でした。


SNSでは「小原乃梨子さん」「のび太くん」「ドロンボー一味」などがトレンド入りしています。

この話題にネットでは

「ご冥福をお祈りします」

「私にとってのび太役といえば、この方」

「88歳?!って思ったけど、確かにドラえもんの声変わってからだいぶ経つもんな。私の中でのび太はずっとこの人の声だわ」


「すごーい、有名な役ばっかだ」

「おゆきちゃんとのび太の声同じ人だったんだ」

「のび太とドロンジョ様が同じ声優なことにびっくりした記憶あるわ」

「小原さんのおユキちゃん上品でちょっと抜けたような掴めないミステリアスな感じめっちゃ可愛かったです」

「ペーター、のび太、ドロンジョ様、小さい頃からたくさんの思い出をありがとうございました😭」

「のび太くん、今までありがとう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/24 02:03
のび太の声聞きたくなった
スポンサーリンク