浜崎あゆみ「呼吸するだけで痛い」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(45)が7月23日のインスタグラムストーリーズで

「ここ最近、急に動いた時に右の鎖骨にぶっとい針刺したみたいな激痛が走って 短いときは30分ぐらい 長い時は3時間ぐらい、立ち上がるのも座るのも出来ない、呼吸するだけで痛いから声も出せなくなる。。。いつも同じ場所なんだよなぁ」

「今日もなった、、、しかも鎖骨貫通して肩甲骨まで痛くなった コレなんなん?」

と体の不調を明かしました。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ心配」

「多分加齢による肋間神経痛じゃないかなぁ」

「箇所は違うけど 痛み具合が肋間神経痛に似てるなーと」

「早く病院へ行き診察をしてもらって」

「40代半ばだと色んな不調が来ますよ。更年期もあるでしょうし、ストレスも抱えやすい環境だとも思いますのでお身体大事になさってください」

「普通に病院行けばいいのに、なんでSNSでいちいち上げる人が多いのだろう」

「リフトとかやりまくってると首にくるっていうのは言われてるが。。」

「あーそれ四十肩やね」

「認めたくないだろうけど、四十肩でしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/25 21:26
まず病院行こう!
名前 : あ 2024/07/23 23:33
四十肩って鎖骨痛いの?
名前 : あ 2024/07/23 21:08
あゆは昔から体調悪いことを報告しないと気が済まないからね
名前 : あ 2024/07/23 20:27
四十肩www
スポンサーリンク