小山慶一郎が結婚の決め手を語る

 TOP
スポンサーリンク
7月22日のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、女子校育ちで恋愛経験のない25歳女性が結婚相手に求める条件として「自分より高い年収もしくは将来的に上回ること」「働き者であること」を挙げた記事を紹介した際、「NEWS」小山慶一郎さん(40)が「AAA」宇野実彩子さん(38)との結婚の決め手について明かしました。

(以下引用)

小山も「経験値があればあるほど、見極めができる可能性はあるかもしれないけど、年収とか設定があると、プライベートで出会うのは難しくないですか?アプリとかじゃないと。条件があるから」と、条件に見合った相手を探す困難さに言及した。

小山は今年3月に宇野との結婚を発表した。

武井壮から「どうやって見極めているんですか?そのあたりを」と問われると、「見極め…。僕はこういう条件より居心地みたいな方を取っちゃいましたね」と、宇野との距離感の心地よさを語った。


この話題にネットでは

「フィーリングってことね」

「こういうの、ファンの人は聞きたくないだろうな」

「せめて結婚しても、家庭を匂わせなければ良いのに」

「つまり「条件的にはあまり満足していない」と言う事ですか?」

「揚げ足じゃないけど、そう取れるよね…。言葉選び下手な人やね」

「取っちゃったってなんだよ。条件良くないみたいな、妥協したみたいな」

「うのちゃんええんか…って気持ちになった」

「宇野ちゃん、インスタで結婚指輪を露骨に見せているよね」

「いかにもそういうことしそうなタイプではあるけどね」

「なんかもうそのうち夫婦で共演しそうな勢いだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/23 15:02
宇野実彩子はテレビで言動とか見てると、なかなか痛い人だなと思う。それで居心地いいなら似た者同士ってことね。
スポンサーリンク