フジの東中アナがイケメンと話題

 TOP
スポンサーリンク
フジ特番「FNS 27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!」の深夜に登場した東中健アナ(23)が「めっちゃイケメンでかっこいい😆」「ビジュアル強すぎてニュースが頭の中に入ってこなさそう…」とネットで話題になっています。


それもそのはずで、2020年に開催された第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの応募総数1万7158人から選ばれた候補者35人の一人に選出とのこと。

東中アナも自身のインスタでその当時の写真を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

東中健(フジテレビアナウンサー)(@ken.higashinaka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「元ジュノンボーイのアナウンサー東中健さん、かっこいい衝撃で携帯落とした」

「東中健、格好よすぎだろ。リアタイ見ててめちゃめちゃびびったわ」

「イケメンすぎないか????びっくりしちゃった」

「さっきニュース読んでたイケメンアナウンサーが気になり検索しちゃったよ(笑) 東中健アナウンサー…覚えました…☺️」

「アアア…東中健がバレ始めてる…」

「東中健のフォロワーが増えてて悲しい」

「これから人気でそう」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク