木村文乃にカナブン止まるも動じず

 TOP
スポンサーリンク
女優の木村文乃さん(36)が7月22日、六本木ヒルズアリーナでテレ朝ドラマ「スカイキャッスル」制作発表記者会見に登場した際、木村さんの頭にカナブンがとまるハプニングが起きるも全く動じることなくそっとつまんで逃がす神対応を披露しました。

(以下引用)

会見には共演する松下奈緒(39)、比嘉愛未(38)、高橋メアリージュン(36)、小雪(47)も登場していたが、木村の頭にカナブンがとまっても誰も驚くことなく、「誰も怖くないんですよ(笑)」と状況を見守る。

そんな中、木村は全く動じることなく自らの頭にとまるカナブンをそっとつまんで逃がすという神対応を見せると、会場からはざわめきが。

隣で一部始終を見ていた松下も余裕そうに「カナブンいい気分?」とダジャレで笑わせていた。



この話題にネットでは

「好感もてるw」

「素手で触れるの凄い。羽で振動起こしてくるタイプのヤツまじ無理」

「わかる。セミも無理」

「すごい 私なら「ぎゃぁぁぁああ!!」ってなるわ」

「虫平気なんだ😨すごい…尊敬する…」

「なんというか良くも悪くも肝の据わってそうな人だもんね。女優さんってみんなそうか」

「わかる。本当に女優で食べてる人って何事にも動じないどっしり感があるよね。かっこいいなぁと思った✨」

「カナブンいい気分www」

「松下奈緒w」

「松下のダジャレしか記憶に残らないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/07/22 23:37
アリ掴めるのすごいー潰しそうw
名前 : あ 2024/07/22 22:13
子供のときは目に入った虫はカメムシさえ掴んだけど、掴むことがなくなり大人になってからはブランクのせいかアリくらいしか掴めなくなった。
スポンサーリンク