岡田将生CMのメンズ日傘が爆売れ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・岡田将生さん(34)をCM起用した男性用日傘ブランド「Wpc.IZA」がシリーズ累計66万本も爆売れしており、男性用の日傘がついに市民権を得ようとしていると報じられています。

(以下引用)

「『Wpc.IZA』の他にも、ミズノからは非使用時と比べてマイナス20℃の温度変化があるとうたう“-20アンブレラ”という商品が登場するなど、日傘も日々進化しています。日傘は薄毛の進行につながる紫外線対策にも効果があるといいますから、メリットは多くあります」(生活情報誌ライター)

一方で、女性からの目線を気にして、「男なのに日傘をさすなんて……」と躊躇してしまう人もいるのかもしれない。

だが、前出の日本洋傘振興協議会事務局の田中氏はこう言う。

「そういった声もありますが、実際に一度使って涼感を味わうと手放せなくなるという意見が多いです。恥ずかしさは使うたびに薄らいでいくものです。今はビジネスマンからシニア層まで愛好者の幅も広がっていますし、若年層の男性は肌を守ろうという意識も高く、年々利用者は増えているように感じます」



この話題にネットでは

「男も日傘の時代」

「日傘をさしている男性をたまに見かけるようになった」

「増えたよね。確実に体感温度が変わるから、使ったほうがいいと思う」

「少し前まではおじさんが多かったけど、今年は若い男の子もよく見かける。いいと思う!」

「日傘にサングラス増えてるね。でもいいことだと思う熱中症や目のダメージくらうよりも」

「最近の暑さは殺人的だから男女関係なく日傘は使った方が良いと思う」

「小学生の男の子も差してて可愛かった」

「日傘ないと外歩けない。この暑さは異常」

「これ前はオダギリジョーだったよね」


「ほんとだ!なんとなく日傘のイメージはオダギリジョーより岡田将生の方がしっくりくるかも」

「オダギリジョー好きだけど涼しそうではないよね。むしろ暑そう。岡田将生の方が爽やかで涼し気な雰囲気」

という声も。



  • 岡田将生CMのメンズ日傘「Wpc.IZA」のレビュー
  • ミズノの日傘「-20アンブレラ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/07/22 23:07
    岡田将生に見えない朝ドラの顔と違う
    スポンサーリンク