辻希美「一番面倒と感じている事」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さんが7月20日のブログで、夏休みが始まり「1番めんどくさい」と感じていることを明かしました。

(以下引用)

コア、ノア、ソラはバラバラで起床してバラバラな朝ごはんとお昼ご飯🍚☹️☹️☹️

↑これが1番めんどくさい😩

朝はパンか卵かけご飯or納豆ご飯🍚

お昼は麺類が1番楽👍

(中略)

夏休み🌻ご飯問題が大変ではありますが楽しんで過ごしましょう❤️👍


この話題にネットでは

「大変だよね、子供が多いと。うちは2人だから何とかなってる」

「辻ちゃん、ほんと偉いよね」

「末っ子はともかく、まとめて準備して冷蔵庫入れて各自食べろじゃいかんのかね」

「朝食だけで何時に終わるんだろ…一日中ご飯作ってる感じだよね」

「「食いたくなきゃ食うな」で育ったから別々のご飯用意してくれるとか優しすぎでは?と思う」

「いちいち起きてきた子の要望聞いて作ってあげてるよね。文句あるなら食べるなとか、冷蔵庫のもの各自食べてでもいいと思うけど。優しすぎというか甘やかしすぎな気も」

「朝ごはんは何時と決めてそれに起きて来ないと無し!はだめなの?」

という声も。



  • 辻希美のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク