元Aぇ!福本大晴が新事務所発表

 TOP
スポンサーリンク
Aぇ! group元メンバー・福本大晴さん(24)が7月21日のインスタグラムで「この度、HP公開に伴い、NEW EVIDENCEに所属したことを発表いたします。最高の音楽、パフォーマンスを発揮できるアイドルを目指します!」と新事務所所属を発表しました。

同事務所は元ジャニーズJr.の滝本海都さんが所属しています。

この投稿をInstagramで見る

福本大晴 Taisei Fukumoto(@taisei.f10)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう🎊」

「その前に説明しないといけないことがあるんじゃないのか?今まで応援してくれたファンには何があったかも言えないのかと」

「何度もきくけどほんとなんでやめさせられたんだろ」

「謹慎無しで即解雇って余程の事してそうだよね」

「よくこんな訳アリな人を雇えるね…」

「あの件未だに表に出てなくて旧ジャニーズ事務所すごい」

「事務所さえ違えばデビューOKって事なのか。デビューできなかった理由が気になるけどこれから明らかになるのかな」

「ここまで出ないのは示談になったんだろうね。双方口外絶対禁止になるから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/22 20:40
すぐ退所しそう
名前 : あ 2024/07/22 15:18
わたしも妊娠中絶もしくは隠し子とかそういう系だと思った。多分法を犯してたら隠した事務所にも責任あるし警察沙汰になるだろうから薬物ではないかなと。
名前 : あ 2024/07/22 15:10
偏見と言われればそれまでだけどこの人の顔怖い。軽薄のレベルが一線を超えてそうなタイプ
名前 : 、 2024/07/22 14:43
妊娠中絶とかそゆことかなぁて思ってる
名前 : 結局 2024/07/22 01:30
何したん?
スポンサーリンク