橋本環奈「マンガ全部消えちゃった」

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(25)が7月21日のSNSで「電子書籍のマンガ全部消えちゃった つらい、だいぶつらい🥺 立ち直れそうにない、、笑 笑って打ってるけど笑えてない」と明かすと、漫画「【推しの子】」の作画・横槍メンゴさんも「気の毒すぎる😭」と反応しています。


この話題にネットでは

「機種変で失敗したとかわたしもやらかしたことある。10万くらい溶かした」

「買った履歴とかは残ってるからまたダウンロードできないとおかしくない?」

「再ダウンロード出来ないのかな?」

「一度買ったやつは、記録されてるから、大変だろうけど、再ダウンロードやね」

「スマホ変えてログインわからなくなったとか?」

「BookLiveのCMやってるよね?よく分からないけど大丈夫なのかな、そんな事を書いて」

「サービス終わったらなんの保証もないけどね」

「電子書籍はこれがあるから怖くて手が出せない」

「自分もそうなる可能性あるんじゃないかと不安になる。経緯を知りたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク