橋本マナミがマタニティフォト公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本マナミさん(39)が7月19日のインスタグラムで「今週発売の @be_story_official にて今回もマタニティの撮影をしていただきました🥰 4歳の息子も登場してくれました🎵」とマタニティーショットを公開し、フォロワーから「素敵😍」「幸せな構図ですね❤️」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「腹見せんでいいわ」

「身内だけに公開してくれ」

「芸能人はわかる。注目されるのが仕事だから。一般人妊婦が同じ様な写真SNSに載せてるのは何で?ってなる」

「ええ、幸せを見て欲しいからでは?妊娠おめでたいじゃない」

「峯岸みなみのが過去見た中で1番キッツ..って思ってたけどやっぱ誰がやってもキツイね」

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿


「マタニティフォトの芸能人調べたらみんなきつかった。唯一美しいと思ったのは北川景子くらい」


「腹出ししてないから景子はわかってる」

「こんなに美しくてかっこいいマタニティフォト初めて見た...」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/22 20:25
何のために見せるんだ?
名前 : あ 2024/07/21 20:38
北川景子のやつですら、ちょっとうーん…別にいらないな。やはり身内のもの以外は見たいものではないんだと思う。
名前 : あ 2024/07/21 14:37
思い出や宝物としてやるのは自由だけど、お腹を出すならSNSではやめてほしい。こうやって記事になるわけでお腹出しと知ってれば見ないのに、この記事のようにお腹出しとは分からず見るわけだから。
スポンサーリンク