松本が浜田雅功のフィギュア紹介

 TOP
スポンサーリンク
SNSを再開した松本人志さんが「ウチにこんなん居ます」と自身のフィギュアを公開し、次の投稿では「こんなんも居たわ」と相方の浜田雅功さんのフィギュアを披露したところ、「浜ちゃんもおったんか~いw」「やっぱ仲良しやな」「早くお二人が並んでいるのを見たい」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「もうええて」

「かまってちゃん?」

「ちゃんと片付けてからすりゃあいいのに。ファンに甘えてる」

「だよね。裁判に集中したいからって活動休止してるのにw」

「当たり障りない内容で様子見かしら」

「テレビが本当につまらなくなったと27時間テレビをチラッと見て挫折した私は心底思う。早く帰ってきて欲しい」

「用意して置いてセッティングして画角考えて撮影してると思ったら「これがいた」って設定が虚しすぎるw」

「完全に「裸の王様」になってる」

「松本さんは騒動が出る前、引退引退とよく口にしてたけど結局はテレビ出てたいんだよ」

「なんだろ…何もかもが中途半端でモヤッとする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/22 11:25
紳助みたいにスパッと辞めるかなと思ったけど、かまってちゃんで意外だわ。
名前 : あ 2024/07/22 04:02
寂しいんだろうね
名前 : あ 2024/07/21 23:08
会社でもいるよね、辞める辞める言ってて辞めないおじさん。
名前 : あ 2024/07/21 15:01
まあ、それでも24万いいねが付いて多くのコメントも書いてあるからさすがだなと思う
名前 : あ 2024/07/21 13:45
ファン以外の大体の人が決着がつくまでは中立でいると思うけど、同じくファンに甘えていると思うし、そのファンの声が活力なり安らぎなんだろうな。
スポンサーリンク