キンタロー。強烈なモノマネを連発

 TOP
スポンサーリンク
タレントのキンタロー。さん(42)が7月20日放送のフジ「FNS27時間テレビ」の「千鳥の鬼レンチャン」企画にSTU48の“池ちゃん”こと池田裕楽さん(20)と組んで登場したのですが、強烈なモノマネを連発しSNSでトレンド1位になるなど反響の声が寄せられています。

(以下引用)

キンタロー。は、銀色の全身タイツ姿。映画「トゥームレイダー」シリーズのアンジェリーナ・ジョリーに扮していた。池田と「トゥームレイダー!」と連呼し合い、気合を高めた。

さらに奇妙な扮装は続く。ピカチュウの実写版として登場すると、黄色の全身タイツ姿で「サトシ、どこ~?ピカぁ~!」と絶叫。本家のかわいらしさよりもシュールさが前面に押し出た姿に、池田も「思ってたのと違った…」と絶句した。

さらに浜崎あゆみ、アンミカ、キングボンビーなど1曲ごとにメークを変えるこだわりぶり。

映画「シャイニング」のジャック・ニコルソンの扮装では、割れたドアの間から顔を出すジャケット画像まで再現した。ドアに挟まれた状態で歌うキンタロー。に、スタジオは大爆笑に包まれた。

最後は9曲目で、キンタロー。が半音ズレの微妙なミスで敗退。鬼レンチャンは夢と消えた。「サザエさん」の中島君の姿で、「ごめん、磯野~!」と膝を崩して悔しがった。

衣装とメークは、ほぼ自前という。キンタロー。のこだわりが詰まった扮装の数々に、SNSは結果そっちのけで楽しんだ様子がつづられた。「キンタロー。」がトレンド1位に進出した。



この話題にネットでは

「本当に面白かったw 天才だよ」

「シャイニングの扮装が衝撃的すぎて久々に本気で笑ったw」

「シャイニング似すぎてびっくりした(笑)」

「ドッスンめちゃくちゃ笑った」

「女芸人て結婚したりすると落ち着いちゃうのか子育てで忙しくなるからなのか微妙になるけどこの人は逆に面白くなっててすごい」

「綺麗系や可愛い系に走らなくて本気で笑わせにかかってくるのが好き」

「前田敦子→社交ダンス→結婚出産で落ち着くのかなと思ったらここからまた新しいネタで這い上がってくるのがすごいバイタリティ」

「あのピカチュウを困惑させる池ちゃんの犬のモノマネもなかなかの破壊力だったよねw」


「シャイニングのマネは笑いすぎて死にそうになったわw」

「キンタローのディナーショーあったら絶対行きたい」

「久しぶりにテレビ見て、声出して笑ったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/21 13:36
そっくりではないけど特徴を上手く捉えてるから似てるから面白い。だから特徴を捉えれる有名人が多いほどレパートリーは尽きることはないだろうな。
名前 : あ 2024/07/21 11:38
個人的には気持ち悪さの方が買ってしまってる?でも、結構好きな人多いのにびっくり。
スポンサーリンク