ランペ・陣「酒のツマミ」泥酔を釈明

 TOP
スポンサーリンク
THE RAMPAGEのダンサー・陣さん(30)が7月19日のSNSでフジ「酒のツマミになる話」で大量飲酒による泥酔を「飲み過ぎて本当に反省です..ただただ楽しすぎました また呼んで頂けるように酒業しておきます🙇‍」と釈明しました。


また、この放送について「放送事故やろ」と視聴者からLDH出禁の声があがっているとFLASHが報じています。

(以下引用)

「彼はすでに番組スタート時点でウォッカ・ショット21杯とチェイサーにレモンサワー3杯を飲んで収録に臨んでおり、『この番組がいちばん好きで、全部見てるんですよ。毎回見てます』と張り切る様子を見せました。出演するのは4回めなので、序盤は慣れた様子で軽快なトークで盛り上げていたのですが……異変が起きたのは放送から約30分が経過した時です」

お笑い芸人のサバンナ・高橋茂雄が「今でも口ずさんじゃう意味のない言葉は?」というトークテーマを展開した際のこと。MCの大悟から見解を求められた陣は、謎の行動に出たのだ。

「陣さんは、おもむろに左手を見つめた後、まったく呂律のまわっていない様子で聞き返し、もう一度質問を聞いた後で『……いい落語ですね』と全く文脈に合っていない謎の解答をして、千鳥が慌ててフォローに入る事態になりました。

ゲストで出演していた、篠原ともえさんは『こんなに酔っ払う方、かつていらっしゃるんですか?』と心配する様子も見せていました。

しかし、彼はその後もショットを飲み続けると、他のゲストの会話に大声でガヤを入れ続け、視点が定まらない様子が映し出されていましたね。最終的に彼はウォッカのショット37杯、レモンサワー4杯と、収録とは思えない量を飲みました」(芸能記者)

同番組を見た視聴者からは“放送事故”を疑う声が聞こえてきた。

《LDHの人、酒は飲んでも飲まれるなをめちゃくちゃ見せてくれてるな》

《放送事故起きてた あんなに焦ってるサバンナ高橋初めて見た》

《『酒のツマミになる話』で今まで悪酔いNo.1は片寄くんだと思っていたが今回で陣くんになったなw(どっちもLDHやん)》

《片寄って人もベロベロになってたけど、もうLDH出禁にしろ》



この話題にネットでは

「陣て人酔っ払いすぎやろw」

「酒のツマミになる話でランペの陣さんがガチで酔ってて面白すぎた🤣」

「この番組出てた片寄もやばかった記憶が。飲みながらやる番組といってもガチで飲んだら駄目だよね」

「片寄涼太とか陣とかLDHのこの類のやつ酒のツマミになる話出すなよ。面白みないし、酔ってるだけの邪魔。不快」

「飲み方に品がない」

「さっき、たまたまTVerで観てたけどなんか観てるこっちがハラハラした…面白いこと言いたいんだろうけど、酒ですべってる」

「共演者が可哀想だった。この人と同じグループのメンバーがおもろ過ぎるとかXで言ってたけど何も面白くなかった」


「面白く思ってるのは内輪だけだよね」

「関がやりづらそうだった」

「正直LDHって全体的にバラエティー向いてないと思う」

「パフォーマンスと歌で勝負できるんだからそれを磨いた方がいいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/21 13:56
酒の席でみんなに迷惑かけたあとシラフになってから謝っても、また繰り返しちゃう人結構いるよね。
名前 : あ 2024/07/21 09:55
いつも内輪だけで盛り上がって他の人は冷めた目で見てるんだろうな
名前 : あ 2024/07/21 08:26
この人初めて見たけど苦手
名前 : あ 2024/07/21 04:42
LDH酒癖悪いイメージ強いな。芸人のトークさえぎってまで変な相槌や絡み方しててそこらへんの大学生みたいだった
名前 : あ 2024/07/21 00:34
酒豪だとしても本人だけではなく飲ませ続けたスタッフやマネージャーも悪い
名前 : あ 2024/07/20 23:32
LDHって苦手だわ
スポンサーリンク